松浪光倫建築計画室

TV撮影がありました in 泉佐野市

「鶴原の住宅 -終の栖(ツイノスミカ)-」でCATV「人と住まい」の撮影がありました。

雑誌の撮影&インタビューは何度か経験してますが、映像は今回 初!!です。

turuhara7.jpg

 「人と住まい」は、この建物の施工業者さんが提供している番組です。

当日は、あいにくの曇り模様。 しかも 天気予報は午後から雨!!

こういった撮影はずいぶん前に撮影日を決めるので、当日の天気は運次第!!

前回の撮影のときは雨だった。 

もしかして雨男ですか?? 「自称 晴れ男 」なんですけど。

昔、真冬にスキー行って 雨降りましたけど。

 

さて、

今回の番組は、15分枠で1日3回の放送 これを2週間続けるそうです。 

施工業者さんの宣伝がメインだけど、

ウチの宣伝もしっかりしてください!! しかも長く!!と 強く要望しときました。

テロップで5秒とかだと、メモ探してる間に終わってしまいますから(笑)

 

詳しい内容は、放送を見て頂くことにして。 撮影風景です↓ 

 
turuhara8.jpg

こーいう、大きなカメラの前でのインタビューでした。 

 

後ろには、施工業者の担当者さんが座ってます。

聞くところによると、

社長が、この住宅をすごく気に入っていて、

「自社設計に、この住宅を参考にしろ!! 」みたいなことを言ってるそうです。 

どんどん参考にしてください(笑) 

参考にされるぐらいが丁度いいです。 それが評価だと思ってます。

 

放送日が決まりましたら、またココでご連絡したいと思います。

 

  

[関連するサイト]
一級建築士事務所 松浪光倫建築計画室(設計監理)
[関連するエントリー]
鶴原の住宅 -終の栖(ツイノスミカ)